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緊急事態宣言の発令に伴うサポート体制の延長について
2021.02.05

日頃より弊社HR製品をご利用頂き誠に有難うございます。
2021年2月7日までとしておりました『緊急事態宣言』に伴う保守体制の変更ですが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の情勢を踏まえ、
サービス運営継続と弊社従業員の安全確保を目的として
3月7日まで延長させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【体制について】
日本政府の方針に従い、外出を控え、全員『在宅』にて対応を致します。

 

【サポート期間と受付時間】
期  間:2021年1月8日(金)~2021年3 月7日(日)
受付時間:10時―17時(通常通り)

 

【連絡方法】
原則、『メール』にての受付のみとなります。
但し、弊社保守担当者は全員電話を携行しておりますので、

緊急性の高い事案が発生した場合は、この限りでは無く、

弊社保守担当者より電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。

 

【本内容に関するお問い合わせ窓口】
株式会社ロココ
クラウドソリューション事業本部
HRソリューション事業部
all_support@hrsol.jp

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